日記・コラム・つぶやき

2007年10月16日 (火)

本日の“アツイ記事” Vol.4

みなさん、こんにちは!

 

アツイ男、買うSHOP店長の「赤星」です m(_ _)m

 

 

みなさん、日曜日の朝は何をしてらっしゃいますか?

我が家は、家族全員で 「仮面ライダー 電王」 を見ています!

いやぁ、しかし近頃の仮面ライダーはストーリーが凝りすぎてて、

途中から見たら、もうぜ~んぜんわかりませんね (- -;

 

“電王”っていうから、最初は 電車オタクが変身する? のかぁ

なんて思ってました。

 

ま、その中で登場する“イマジン”とやらに「モモタロス」というのが

いるんですが、これが主人公の“リョウタロウ”に取り憑いて変身します。

そのモモタロスのときに、「いくぞ、いくぞ、いくぞー」と言って敵に向かって

走っていきます。

 

最近は、うちの息子たちも、何かにつけこのセリフを言っているのですが、

先日、家族で公園に行ったときのこと。

4歳の次男がトイレで用を足して、手を洗おうと洗面所に向かったところ、

先に大人が1人手を洗ってました。

次男はそれがパパだとおもい、いつものように

いくぞ、いくぞ、いくぞー!」 と言って 手を合わせ2本の人差し指を

突き出して 

 

おりゃ  カンチョーーー!

 

「おおっ!」と男性が振り返ると、それはパパではなかった・・・

 

おっちゃんいわく、「こんな感触、ひさしぶりぃ!」

 

 

冷や汗かいて、アツぅくなった次男でした (^ ^)

 

 

そんなゲンキな子どもたちが良く食べているのが

阿蘇外輪山の棚田と、日本名水百選の菊池渓谷から取れる水、

有機無農薬・減農薬で栽培された「古代米(有色米と雑穀)」。

http://cowshop.net/goods/yonkoku.html

 

現代人に不足がちなビタミン・ミネラル・食物繊維・マグネシウム等が

豊富に入ってます!

偏食気味で栄養が偏りがちのお子様にも、安心・安全に食べていただけます。

さらに、喘息やアトピーなどの体質改善にもつながったなどの話も聞きます。

 

ぜひ一度試してみてください。

ファイヤー”な子どもに成長すること、間違いナシ!!

 

http://cowshop.net/goods/yonkoku.html

2007年10月15日 (月)

本日の“アツイ記事” Vol.3

みなさん、こんにちは!

 

アツイ男、買うSHOP店長の「赤星」です m(_ _)m

 

 

本日、ワタクシメノ広~い“ヒタイ”が

 

アツくなっております。

 

 

みなさん、季節の変わり目は注意しましょう!!

 

 

ところで前回の補足ですが、

死者が出たりしているのはビリー隊長が直接指導しているところではありません。

     (みなさんご存知かとは思いますが・・・)

 

わたくし、昨夜は鏡の前で全裸になって「ブートキャンプ」したんで、

熱っぽいのはそれがゲンインかぁーーー!

 

運動は、服を着てやりましょう (- -;

2007年10月12日 (金)

本日の”アツイ記事” Vol.2

みなさん、おはようございます!

 

アツイ男、買うSHOP店長の「赤星」です m(_ _)m

 

本日も、ここ熊本は秋晴れでございます。

昨日よりも少々アツイですが・・・

 

実は、一昨日の夜から始めているのですが、

遅ればせながらワタクシメも、ビリー隊長のところに

“入隊”したとです!!

 

と、そんな矢先、今まさにこのブログを編集している最中に、

な、な、なんと! 「ブートキャンプで死者!」 との記事。

 

よくよく読んでみると、ビリー隊長のように参加者を励ますどころか、

飢餓状態で過酷な“ブートキャンプ”を強いていたり、

はたまた、毒グモに刺されっぱなしで運動させたり、と

まあ、隊長には申し訳ないような、間違った使い方をしてるようですね。

 

困ったものです

 

 

ブートキャンプは、所定の説明書をよく読み、用法・容量を

守って正しく使用しましょう!!

 

 

寝る間際に、手をグルグル、足をプルプルさせて

アツく一日を終えるのでした (- -)

2007年10月11日 (木)

本日の”アツイ記事” Vo.1

こんばんは!

アツイ男、買うSHOP店長の「赤星」です m(_ _)m

  

今朝、嫁さんが「今日、弁当休みでい~いぃ?」

と言うもんで、冷蔵庫にあった”冷やご飯”をレンジで 2分 チーン!!

 

中国福建省恵安の高級塩を手にとって、

「さあ、にぎるぞ!」

 

茶碗をひっくりかえし、ご飯を手に取ったそのとき・・・

 

 

「あちーーーーーーーーーーーーーぃ!」

 

 

アツイ一日の始まりでした。。。