« 熊本県人吉産きくらげたっぷりのきのこスパゲティ | トップページ

2012年9月10日 (月)

ムラサキ芋

昨夜はわりと時間があったので、久しぶりにボーっとテレビを観てました。

8時前から「衝撃速報!アカルイ☆ミライ」を観てたら、ちょうど前日に講演会で聴いた発酵食品の話が・・・

店の棚からキムチと納豆がなくなるんだろうなぁ・・・

それから、それから。

うちでも取り扱っている「ムラサキ芋」も!

アントシアニンの含有量がハンパないってことは知ってました。しかしあのおばあちゃん達の針仕事といったら、そりゃスゴイ!!

ムラサキ芋のパウダー、こちらにあります。

http://www.eveway.co.jp/m_imo/index2.html

« 熊本県人吉産きくらげたっぷりのきのこスパゲティ | トップページ

ノーサン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478417/47019371

この記事へのトラックバック一覧です: ムラサキ芋:

« 熊本県人吉産きくらげたっぷりのきのこスパゲティ | トップページ