« 本日の“アツイ記事” Vol.14 | トップページ | 唐辛子日本一ダイアリー »

2008年12月26日 (金)

本日の“アツイ記事” Vol.15

goodみなさん、こんにちは!

アツイ男、買うSHOP店長の“レッドスター”です m(_ _)m

いよいよ今年も残すところあと僅か。

皆様にとっては、どんな一年でしたか?

ワタクシ個人的には、今年は“大殺界!?”だったらしい・・・

んですがぁ、年始からめでたいこと続きで、

 ・待望の女児(3番目の子ども)が誕生

 ・まぶだち(仕事上でのお取引先様含め)がまたまた増えた

 ・仕事や生活に必要なスキルがたっぷり蓄積できた

 ・マイホーム着工

                            などなど

でも、悪いこと(痛い出費)も重なっちゃいましてぇ(;ω;)

 crying車とバイクがいっぺんにポシャっちゃいました

   出て行くときは一気に出て行くモンなんですね   お金

でも、景気(金回り)が悪いといわれる昨今で、我が家はおおいに

景気回復に貢献したと思ってます(*゚▽゚)ノ

そして、

買うSHOPサイトを構築して、最初のお客様も今年の初めでしたhappy01

皆様、ほんとーにありがとうございました。

2009年も皆様にとってすばらしい年となりますよう、

買うSHOPスタッフ一同、お役に立てる商品をたっくさん

見つけて皆様にご提供してまいります。

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

年内は27日(土)まで、

来年は5日(月)からの営業です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。confident

来年は花粉がかなり飛ぶとの予報が出ているようです。

花粉症の方、アレルギーの方は、早めのご対策を!

  ◆鹿児島県伊集院産べにふうき茶100%

   https://shopping.omakase-navi.jp/cowshop.net/index.cgi?mode=detail&no=43&num=1

   まとめ買いがオトクです

« 本日の“アツイ記事” Vol.14 | トップページ | 唐辛子日本一ダイアリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478417/26519690

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の“アツイ記事” Vol.15:

« 本日の“アツイ記事” Vol.14 | トップページ | 唐辛子日本一ダイアリー »