« 本日の“アツイ記事” Vol.13 | トップページ | 本日の“アツイ記事” Vol.15 »

2008年12月 6日 (土)

本日の“アツイ記事” Vol.14

goodみなさん、こんにちは!

アツイ男、買うSHOP店長の“レッドスター”です m(_ _)m

熊本の空は、ど~んよりと曇ってて、今にも雪が降りそうなくらい

さぶい・・・ ズボン下が手放せない季節となりました(;´Д`A ```

 

ところでみなさんは、今年選ばれた流行語大賞の

「グー」、「アラフォー」 って、ご存知ですよね?

 

いや、私も「グー」はエド・はるみさんがいろんなところでなさってますし、

子どもたちもよくやってますので、それくらいは知ってましたが、

恥ずかしながら、天海祐希さんの「アラフォー」は、

まーったく知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ヤバッ

 

もうこの歳になると、ドラマって見ないんですよねぇeye

だからいろんな場面でいろんな人が「アラフォー」って使ってても

何のことやら、チンプン・カンプンだったのです( ゚д゚)ポカーン

 

ここで、やっと世間に追いついた・・・

 

流行のものもいいですけど、いいものは息が長~く続いています。

見極める力をしっかり持たなきゃ! ですねshine

 

ホンモノだけを厳選してます

http://cowshop.net

« 本日の“アツイ記事” Vol.13 | トップページ | 本日の“アツイ記事” Vol.15 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478417/25956353

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の“アツイ記事” Vol.14:

« 本日の“アツイ記事” Vol.13 | トップページ | 本日の“アツイ記事” Vol.15 »