« 本日の“アツイ記事” Vol.9 | トップページ | 本日の“アツイ記事” Vol.11 »

2008年4月 3日 (木)

本日の“アツイ記事” Vol.10

みなさん、こんにちは!

アツイ男、買うSHOP店長の“レッドスター”です m(_ _)m

 

 

いやぁ、しかし今日は暖かいですねぇsun

この歳にしてスデニ“窓際”にいる私は、このポカポカ陽気に

つい   ウト ・ ウト  ・ ウト  ・ ・ ・ zzz

 

いや、しかし春はいいですよね~。

菜の花、つくし、たけのこ、ふきのとう、せり、ふき、アスパラガス、春キャベツ・・・

想像するだけで、ヨダレが ・ ・ ・ bleah

 

生きる力を十分に蓄えた野菜は、「酵素」がたっぷり!

加工せず生のまま食べるのがいいのでしょうが、市中に出回ってる野菜は

人への影響を極力抑えてはいますが、農薬が使われたものです。

なるべくなら体内に入れないほうがよいですよね。

 

そこで、ご家庭でよく使うキャベツ。

無農薬なら一番栄養がある外側の葉。でもそうでないものは、最初に

生えた部分なので残留農薬やダイオキシンなどの有害物質が一番。

惜しまずに、思い切って捨てちゃいましょう bearing

 

ポイント抑えて健康生活をsign03

http://cowshop.net

 

« 本日の“アツイ記事” Vol.9 | トップページ | 本日の“アツイ記事” Vol.11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478417/12208779

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の“アツイ記事” Vol.10:

« 本日の“アツイ記事” Vol.9 | トップページ | 本日の“アツイ記事” Vol.11 »